忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33]
気ままに、思ったことをつらつらと。をたとか鬱とか色々と。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





A Happy New Year
2oo8!

大遅刻で新年早々申し訳ないです
絵は絶対描かこぉと思ったもののなんかんだで出かけたり
やっぱりイノセンスの誘惑には勝てなかったり
ペンタブ君がとうとう動かなくなりかけたり
うむむなかなか上手くいきませんでした。

挨拶が遅れましたが、
昨年は自己満ブログにお付き合いありがとうございました!
本年もお付き合い頂ければ嬉しい限りです(●´∀`)
こんな自己満しかない様なトコロですがマイペースに頑張っていきます!


そしてそして、
年賀絵今回結構気合い入れましたょ
、、、線画は。(…。
もぉちょっと着物の柄とか小物どうにかしたかったとです
ペンタブ君が言う事をきいてくれず悪戦苦闘
そろそろ新ペンタブ購入を真剣に考えます苦笑
今年はXXXHOLICを参考に笑
なので煙管です侑子さん=煙管ょね
去年は地獄少女だった気がするなぁー
和風出てくるまんがが大好きすぐる

なんだか色々書きたい事があったと思うんですが、
眠すぎて思考が停止しかかっております/(^0^)\★←
ぅん、またこんな感じですが、本年もよろしくお願い致します

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おおおおおひさしぶりで…!
うあーん
ナナリーお久し振り!
わたしの年賀状なんかに反応してくれてありがたす…(;ω;`)!
あんな拙いねずみっこにも感想いただけてしあわせですーひいーー
ナナリーの年賀絵もすてきですてきで相変らずでほんとだいすきですッ。
ソフト絵きれいすぎるよーにまにま!
私も和風出てくる漫画だいすきよ!
ホリックは神だよね←
地獄少女は内容飲み込めないけど和服萌えなのです。←
えと、わたしも相変らず色々(ほんと色々)ヲタってますがBlog載せときます…!
で、多分サイトも作ると思うので今年思い切り絡めたら嬉しいです^^
今年もよろしくおねがいします(ぺこり)
それでは@まいでした!
麻衣 URL ADMIN
2008/01/14(Mon)21:06:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
なのこ
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
をたとひきこもりを愛する
現役(いちよ)JK★笑←どんだけ
バーコード
最古記事
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)