忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
気ままに、思ったことをつらつらと。をたとか鬱とか色々と。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOI2周目ちゅぅれす(Pq)笑
感想書きたいなあと思いつつ
最近パソコン付けてぉまんがな\(^O^)/←??

時間があるとDSを付けてしまう_| ̄|○

なんとゆー携帯ゲーム機の呪い/(^O^)\★

そぉいえばなのこは、今回が初携帯ゲーム機テイルズなんですょ!!
なかなか携帯ゲーム機もぃいですねー(*´ω`)
電車の中でも萌えワールドへ逝けちゃうなんて素敵過ぎです←
電車の中でニタニタしてるキモいヤツがいたらきっとなのこです←

1周目はアンジュとラブラブだったので
2周目はスパーダとかエルとラブラブしたぃです(*'Ⅰ`Pq)笑

おっちゃんとイリアも好きなんですが笑
こぉゆぅ好感度システムはヒロインが最後と相場が決まってるぢゃありませんか←違う


てかてか、サクヤの服が好み過ぎます(*´ω`)萌へー
イナンナとサクヤが思った以上に
昼ドラちっくでビビりました((;゜Д゜))笑 
そしてヴリトラかせ素敵笑

サクヤが奥さんでイナンナが愛人のょぉですね← 
んでヴリトラ様が姑か笑←まて

アスラにもだんだん愛着が(´∀`*)笑
今ではばあやの気分で微笑んでます←
アスラの愛剣(笑)には違う意味で微笑んでます←


いつの間にか長くなってました笑
むふふ〓また語りに来るやもです

ちなみにやっぱりスパアンがヤバィです(* ´艸`)笑
てかスパーダ→アンジュ的な構図が最高です笑
伏兵でリカさんも参戦するといぃょ!
スパはルカとかエルとかに嫉妬するとぃいょ!笑
その事でイリアにからかわれてるとぃいょ!笑

スパーダはアンジュの事になるとエロガキになるのは気のせいでしょぉか笑
お前は小学生かっ笑
そんなスパーダにスケベ大魔王の称号を贈りましょう笑


ぁあ ああ語り出すとダメですね笑
でわでわなんかグダグだですが笑
ぉゃすみなさーい←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なのこ
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
をたとひきこもりを愛する
現役(いちよ)JK★笑←どんだけ
バーコード
最古記事
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)