忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
気ままに、思ったことをつらつらと。をたとか鬱とか色々と。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海 よ り も 深 く 



ジャンピング

 


土 下 座




うわわわわわわわ申し訳なさで頭が上がらないっす
さーせん
offが忙しかったせいで、絵やパソコンをする時間やゆとりが無くなって
仕舞いにはぶっちゃけあまり興味が無くなってました
自分の画力の無さとかで絵を描いていても苛々したり(汗)
暫くヲタ離れしてたらあれよあれよともお3月に、、(´Д`;)
2ヶ月以上も放置とかどんだけだ自分_│ ̄│○

でもやっぱり私は根っからのヲタなのですね
またふつふつと二次元パワーが爆発してまいりました←は

その名も
エ ミ リ オ パワー(黙ろうか)

リオンいいよリオンツンデレデレ!←
この通りキモさも健在です★←そんなもの要りません。

絵の方はやっぱり思い通り描けない苛々とかもありますが、
やはり絵を描くという行為は私の中でなくてはならないもので、
最近またコピックとか引っ張り出してきて色々研究してます笑
あまり考え過ぎずにまた1から頑張ってみようと思います

こんな自己中更新で申し訳ナイですが、
今後もとよろしくお願いしますへこへこ



以下遅くなりまくりのコメレス(申し訳ないっす!)
PR





A Happy New Year
2oo8!

大遅刻で新年早々申し訳ないです
絵は絶対描かこぉと思ったもののなんかんだで出かけたり
やっぱりイノセンスの誘惑には勝てなかったり
ペンタブ君がとうとう動かなくなりかけたり
うむむなかなか上手くいきませんでした。

挨拶が遅れましたが、
昨年は自己満ブログにお付き合いありがとうございました!
本年もお付き合い頂ければ嬉しい限りです(●´∀`)
こんな自己満しかない様なトコロですがマイペースに頑張っていきます!


そしてそして、
年賀絵今回結構気合い入れましたょ
、、、線画は。(…。
もぉちょっと着物の柄とか小物どうにかしたかったとです
ペンタブ君が言う事をきいてくれず悪戦苦闘
そろそろ新ペンタブ購入を真剣に考えます苦笑
今年はXXXHOLICを参考に笑
なので煙管です侑子さん=煙管ょね
去年は地獄少女だった気がするなぁー
和風出てくるまんがが大好きすぐる

なんだか色々書きたい事があったと思うんですが、
眠すぎて思考が停止しかかっております/(^0^)\★←
ぅん、またこんな感じですが、本年もよろしくお願い致します

ちょっ765さんー泣
まぢ勘弁してくらはぃorz
まだシンフォ続編も出てないぢゃないですかっ

しかもあの映像はWiiかPS3ぢゃんかっ(;□;)


まぢ金ナイょぉ.゜.(ノД`;).゜.

てかぶっちゃけキャラが微妙そry←

ぁうう新作嬉しいですが、嬉しいけども、
まだイノセンス出て一ヶ月もたってナイぢゃまいのー涙


もぉちょっと一個一個の作品に時間をかけてほしぃ気がします(>_<)

ぃや、十分素敵な作品ばっかなんですが笑

正直、一年に一本とかにしてほしぃのが本音だったり;

とかいぃっっ出たら真っ先に買いそうな自分が怖いです笑
ぁああ、バイトしよぅかな←




はたしてまだギリセーフの時間なのでしょうか←
メリィクリスマス(*'`Pq)笑

そしてそして、なんだか結局ょく分からない不明な絵になったとか内緒です
胸に秘めていてください\(^O^)/←

ただ帽子取り替えっこがやりたかっただけとゆー\(^O^)/←
結果的にそれすらもワカラナイ痛々しい出来/(^O^)\涙← 
そもそもスパーダのキャラちゃうっすよね
彼なら自ら率先してサンタになりそうだ
ぁースパアンリベンジしたいですー

年賀絵は時間たっぷり取れるとぃいなあ笑


さあて明日から冬休み満喫しますぉ(* ´艸`)

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なのこ
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
をたとひきこもりを愛する
現役(いちよ)JK★笑←どんだけ
バーコード
最古記事
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)