忍者ブログ
気ままに、思ったことをつらつらと。をたとか鬱とか色々と。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





A Happy New Year
2oo8!

大遅刻で新年早々申し訳ないです
絵は絶対描かこぉと思ったもののなんかんだで出かけたり
やっぱりイノセンスの誘惑には勝てなかったり
ペンタブ君がとうとう動かなくなりかけたり
うむむなかなか上手くいきませんでした。

挨拶が遅れましたが、
昨年は自己満ブログにお付き合いありがとうございました!
本年もお付き合い頂ければ嬉しい限りです(●´∀`)
こんな自己満しかない様なトコロですがマイペースに頑張っていきます!


そしてそして、
年賀絵今回結構気合い入れましたょ
、、、線画は。(…。
もぉちょっと着物の柄とか小物どうにかしたかったとです
ペンタブ君が言う事をきいてくれず悪戦苦闘
そろそろ新ペンタブ購入を真剣に考えます苦笑
今年はXXXHOLICを参考に笑
なので煙管です侑子さん=煙管ょね
去年は地獄少女だった気がするなぁー
和風出てくるまんがが大好きすぐる

なんだか色々書きたい事があったと思うんですが、
眠すぎて思考が停止しかかっております/(^0^)\★←
ぅん、またこんな感じですが、本年もよろしくお願い致します

PR




はたしてまだギリセーフの時間なのでしょうか←
メリィクリスマス(*'`Pq)笑

そしてそして、なんだか結局ょく分からない不明な絵になったとか内緒です
胸に秘めていてください\(^O^)/←

ただ帽子取り替えっこがやりたかっただけとゆー\(^O^)/←
結果的にそれすらもワカラナイ痛々しい出来/(^O^)\涙← 
そもそもスパーダのキャラちゃうっすよね
彼なら自ら率先してサンタになりそうだ
ぁースパアンリベンジしたいですー

年賀絵は時間たっぷり取れるとぃいなあ笑


さあて明日から冬休み満喫しますぉ(* ´艸`)




発売だよよよ\(^O^)/

はははん
楽しみすぐますPq

アンジュちゃんの外見がツボすぐるw
かわえええええええええ(*´∀`*)
あとキーキャラクターのチトセ?ちゃん?和な子も好みんぐです←
おにゃのこがカワイすぐるょIは。
でもでもアビスの時もプレイ前は男キャラには絶対ハマらないと思って寧ろ貶し(ry
ジェイドをただの眼鏡ウザロン毛だと思ってた自分はナニモノですか←

今までは友達様がスパスパ言ってる間なのこはアンアン言ってました←
プレイしたらどぉ変わるのかな笑

主人公くんが黒ぃらしーですねwww
ハラグロくんは大好物なので楽しみだゎpq笑

もちろん本編も楽しみ で す が ! !
なんといっても予約特典がやば過ぎるとおもますぉ^p^
765さんはファンの悩殺ポイントをよく分かってらっしゃる笑
なんと言っても

あなた」ジェイド共に旅立つ!


_○/|_

しんでもいぃょ!まぢ!
神の雷に打たれてしんでもぃぃょ!←
学校の近くで予約したら
『申し訳ございません。こちらの予約特典は付かない可能性もありますが、よろしいでしょうか』
的なこと言われた時は豆腐の角に頭ブツケテ死ぬ勢いだったけど、←
今日電話あって ち ゃ ん と ジ ェ イ ド も 付 く っ て さ !!!!!!

(萌´∀`)


これから更新延滞になるやもです
ひぃーすいません

でわそろそろ寝ようかな←
眠むむ(ノ0`)
おやすみなさぃ

1c25fb13png
ぁああー

_○/_

22日とっくに終わっちゃったょぉ


まぁぃぃゃ、←
おっさん誕生日でしたね
今年で35歳ですとも!
来年も35歳ですとも!

永遠の35歳ですとも!(何



というワケで(?)、
おめでとぉございました


ぁは何が言いたいのか自分でも
ワカラナイょ今畜生/(^o^)\★←





そぉいえば11月22日って

サザエさん

の誕生日でもあるらしぃですね(^ω^)

、、、(´ω`)←


おめでとぅございます←←←

ちなみに大好きな我が友達様(のっとをたく!)の誕生日も
11/22と知った時は死ぬほどビビりました。
うらやましーぢゃまぃかド畜生wwwww


今日はいろんなHP様でジェイドを
見かけられてにまにましております(●´Д`)←
嗚呼っ鼻血がっ(*´ノ\`)←しんでこぃ
皆様に愛されてんなあ35歳←強調

明日ケーキ買ってこようかな(´∀`)←


ぁはそんな目で見られても
自分イタイ事承知でございます@←余計にイタイ

そいや。いい夫婦の日でもあるんだなあー

なんか色々あるなー11月22日


今日はテンションが微妙で
かなりグダクダデスネ←おまっ

とりあえず

オメデトー

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
なのこ
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
をたとひきこもりを愛する
現役(いちよ)JK★笑←どんだけ
バーコード
最古記事
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)