忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
気ままに、思ったことをつらつらと。をたとか鬱とか色々と。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃははん
予想は出来たけど
凹むなあ

消えたぃ
もぉココはあたしの
居場所ぢゃなぃのねん←

ははは自分のフガイなさに
凹む凹む。
PR
ついつい携帯買い換えるつもりもナィのに
もらってきてしまいました\(^O^)/★笑

次は大佐繋がりでムスカ携帯発売するとぃいょ←
んで、さらにその次はジェイドけいt(ry


そぉいえばこの前初めて
某国物語の父様とシャアの中の人が一緒な事を知って吹きました笑←
父様ー(`・ω・`)笑



眠れなぃので譜歌を
エンドレスで聴いております笑

ぁああまぢめにイノセンス出る前に
アビスを再プレイしたぃyo
ぁとDもやりたす_/ ̄|○劉輝静蘭兄弟恋しす←違

MOEてぇーょぉ(`□´)
MOEが足らんてぃーの/(^O^)\★←しね

にゃー(ノД`;)

ダメだ(゜Д゜)
譜歌余計に眠れなくなりまんた(´Д`)笑
に゛ゃああぁあぁぁぁぁあ(((゜Д゜)))
イノセンスのCM

やっと







y

o

★(


 _|\○_

なんかわかんなぃけど泣きそうになりました(´;д;`)
ぁああぁもぉ楽しみすぐる('`Pq)
ルカぴょん(違)moeだyo\(^O^)/★
腹黒主人公なyokanだぉ\(^O^)/★←


あと3回寝たらイノれマスぉね\(^O^)/←謎


ダメだぁーテンションがおかしすぐるぞ(´・ω・´)笑
あひゃひゃ(´∀`)←
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
なのこ
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
をたとひきこもりを愛する
現役(いちよ)JK★笑←どんだけ
バーコード
最古記事
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)